いよいよ^^、秋田甘えんぼメロン!

| 0 comments

秋空が美しい季節となりましたね

大変お待たせ致しました!!

 

秋田甘えんぼメロン

「甘(かん)ちゃん」

が収穫の時期を迎えました!!

メロン

9月中旬より収穫、出荷開始

 

とろりととろける口当たり。

そして爽やかな甘い香りが魅力!

 

地方発送も受け賜ります

ご予約、詳細は下記をご覧くださいませ!

http://www.morita-noen.jp/contact.html

 

 

甘えんぼメロン「甘(かん)ちゃん」。

至福のメロン。

ぜひぜひお声掛けくださいませ!!

森田農園

Author: 森田農園

秋田県大潟村の森田農園です。子ども達3人、父、母、嫁と心から美味しい作物をお届けしたい!と農に励んでいます。日々の農作業、秋田の美しい自然、四季の移り変わりを皆様にお届けできたら、と思います^^

コメントを残す

Required fields are marked *.